ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

阿育王

この世で仏の教えを説くという役割を終わったら今度はあの世に行ってあの世でまた仏の修行と役割を曲せんげんというのはその仏の教えを説く場所を移すという意味です。

ですからこちらの世界からあちらの世界に移るという言い方の方が自然なのかもしれません。

指定都市と言うと相対する概念のように思います。

けれども全ての命は生まれた瞬間から死につつあるんです。

星というのは常に死を含んでいるんです。

星の世界都市の世界さてこの曲の世界から自分の中にもともとあった詩の世界に映ろうとしてるお母さんその出発の間際にお母さんのその子を受け入れた自分で自分の心を落ち着けてできるだけ穏やかにできるだけじたばたせずにそれを受け入れて死んで行こうという覚悟を持ったお母さんその心をかき乱すようなことできるだけしないこれが赤ちゃんに対する処方箋です。

人によってはそんな14歳の少女にそのような難しいアドバイスをしてそんなことができるかって言うかもしれません。

できます。

年齢は関係ないんです。

<br />