ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

妙覚

こんばんは。

妙覚って知ってますか?いう能力が人間にはあるんです。

これが人間が持ってる外面的な印ですよ。

内面の印は何かと言うとこれはもう皆さんよく御存じまず姿勢です。

物事を論理的に順序立てて考えて複雑なものを体系的に解き明かし理解することができるような能力値生ですね。

福音派の中には時々ね伝道者牧師になるんだったら新学校なんか行かない方がいいなぜか進学校に行くと進行なくすまあそういう面もあるんだよだけどそれはねやっぱり学問というものを非常に軽視している間違った考えだと私は思いますね。

やはり女性というのは神様から与えられてるもんですからそれを用い育てていく必要があるそれから感情ですね。

今言った感情知性それから環状喜び顔に表現するんだけどまず内側にそういうものがあるんです。

それから石ですね。

選び取る何々をしを選び取る石そして四つ目<br />