ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

クロジゾウ

こんにちは。

クロジゾウをご存知ですか?あなたの子孫にこの家を与えると約束しておせられた千神朱は御使いをあなたの前に遣わされあなたはあそこで私の息子のために妻を買いなさいもしその あなたについて来ようとしないならあなたはこの私との近いから解かれるただし私の息子あそこへ連れ帰ってはならないこれがアブラハムの答えです。

新改訳では私の息子はそこへ連れ帰らないように気をつけなさいとなってます。

新共同訳の薬がここでは優れてます。

新共同訳決して息子を彼方へ行かせてはならないかいます。

決して息子を間違えかしてはならない日本語訳には出てません。

がヘブル語ではここではあなたはということはに強調があったから英語的に言うと言うなんです。

あなたはこれをやっちゃいけない絶対にやっちゃいけないイサクの将来はカナンの地にしかないアブラハムの革新は神が導かれる天使<br />