ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

アタカデラ

こんにちは。

アタカデラをご存知ですか?線にあるのがこのイエスバプテスマです。

さっきオハネはものすごい喜びを経験したって言ったでしょうだけどねその喜びってのは予想しなかったような祝福に繋がるんです。

それは次にね彼はとんでもないものを見てるんです。

だから私たちがイエス様にお仕えして預かる収穫の喜びってのはね信じて期待してますよね。

でもね私たちの予想をはるかに超えるもんです。

ボーナスに例えるとね10万ボーナスを期待してる人が1000万ぐらいもらうようなもんですよ。

それはねイエスキリストが見つから上がるじゃないソフト何が降ってくるの鳩が降っても天から声があるでしょ何ていう声があるこれは私の愛する子私はこれを喜ぶ誰の声父なる神の水から上がってのが子なる神精霊鳩が聖霊なる神声が気になるここで弱音は人の目に見ることを許されない三位一体の神の現われ<br />