ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

海月寺

おはようございます。

海月寺って不思議ですよね。

したそれで今日は3番目拒否の結果どうなってるかという話をこれからしていきたいと思います。

京都の罪というテーマの第2回目で拒否の結果つまり神から与えられた一般掲示を拒否した結果彼らがどうなったかというのは今日の話の内容であります。

そこで今日のメッセージのアウトラインを申し上げます。

ノート書いてる方いいですか書いてください。

ね三つあります。

1番目紙による放置その1は神が見捨てたっていうことです。

紙がもう見放したよっていうことですね。

神による放置その1これが一生24から25節です。

1-24から22番目が紙による放置その2です。

これが26節から27節3番目が分かりますね。

紙による放置その3です。

これが28節から32節ですから音 LINE 自体は今日はわかりやすいですね。

神級放置その1その2その3これが今日のメッセージのアウトラインです。

<br />