ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

エイケイジ

こんにちは。

エイケイジについて話します。

と大声で本当のことを言おうと決めたんでそん時にそれで最初に書いたのがユダヤ入門という本を借りたんです。

次に書いたのが族ユダヤ入門です。

それ以降私は公にイスラエルやメシアニックジューの話を活発にするようになったんです。

それまでは聖地旅行には言っていたけれどもそんなに表面だってはやってなかっただからつまり神様が反ユダヤ主義の宇野正美という人物を通して私の背中をプッシュ下の者です。

ちなみにあるユダヤの日本における反ユダヤ主義の研究会大問題の研究家の学者はこう言ってます。

日本で反ユダヤで飯を食べてる最初の人物は宇野正美である意味分かりますね。

彼は反ユダヤを語ることによって生活の糧を稼いでる日本では第1号です。

しかしヨーロッパやアメリカではそういう人は入って捨てるほどいるんです。

そしてあの人の言ってるこ<br />