ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

海月寺

おはようございます。 海月寺って不思議ですよね。 したそれで今日は3番目拒否の結果どうなってるかという話をこれからしていきたいと思います。 京都の罪というテーマの第2回目で拒否の結果つまり神から与えられた一般掲示を拒否した結果彼らがどうなったか…

エイケイジ

こんにちは。 エイケイジについて話します。 と大声で本当のことを言おうと決めたんでそん時にそれで最初に書いたのがユダヤ入門という本を借りたんです。 次に書いたのが族ユダヤ入門です。 それ以降私は公にイスラエルやメシアニックジューの話を活発にす…

妙覚

こんばんは。 妙覚って知ってますか?いう能力が人間にはあるんです。 これが人間が持ってる外面的な印ですよ。 内面の印は何かと言うとこれはもう皆さんよく御存じまず姿勢です。 物事を論理的に順序立てて考えて複雑なものを体系的に解き明かし理解するこ…

アタカデラ

こんにちは。 アタカデラをご存知ですか?線にあるのがこのイエスのバプテスマです。 さっきオハネはものすごい喜びを経験したって言ったでしょうだけどねその喜びってのは予想しなかったような祝福に繋がるんです。 それは次にね彼はとんでもないものを見て…

クロジゾウ

こんにちは。 クロジゾウをご存知ですか?あなたの子孫にこの家を与えると約束しておせられた千神朱は御使いをあなたの前に遣わされあなたはあそこで私の息子のために妻を買いなさいもしその あなたについて来ようとしないならあなたはこの私との近いから解…

オダレカンノン

こんにちは。 オダレカンノンを聞いたことありますか?金の姿勢です。 で什一献金について公用使用してるとね時々誤解されるんです。 また何してんの11しなくていいのよもっと少なくていいのよ11から解放されてることがねちょびっとでいいことの口実になっち…

カンソウジ

こんにちは。 カンソウジを聞いたことがありますか?ったこうや全焼のいけにえや穀物の捧げものさ下げてはならないまたその上に注ぎの不同視を注いではならないアロンは年に1度食材のための罪のための生贄の家によってその角の上で贖いをするすなわちあなた…

放下僧

こんにちは。 放下僧をご存知ですか?ったのは間違いなく旧約聖書です。 しかも旧約聖書の律法と預言者って言われてるねもうその律法と預言書を話し合いメシア預言について話し合ったことでしょうそしてそのメシア預言がイエスの上に成就しているって話をし…

熱海観音

こんにちは。 を知っていますか?20年やって600人の人に言う言葉を伝えることに人生の意義を見出す人の心が分かるようになったんだよ僕も強い人間だったんだよこの世の人から見たらねなぜ分かるかって言うとそれは価値観の違いってのがわかってきたからだよ…

安神寺

こんにちは。 安神寺を聞いたことがありますか?の三つを今少し詳しく解説していきたいと思います。 12で歯が受ける宝生それはいつ受けるか洋画あらたまってったりますよ。 が改まってってのは何のことですか千年王国です。 つまり S 様はこの段階です。 で…

応声教院

こんにちは。 応声教院を聞いたことがありますか?よ。 確かこの辺でこの編成よねマップ何もないで何もないっすよ趣味はないですね。 アテナ衣装 ないです。 確かこの辺で打ちましたよね。 こっから見て逃げられてますね。 多分でもこっちには足りるんやから…

輪廻

私の罪を洗い清めてくださる岡田です。 どうか私を許し私を清めて下さいそう信じて私を救って下さいと信じて信仰に入るこれがクリスチャンになるんで救われたということです。 これで神様の祝福のパイプこれで私たちの罪を取り除かれて祝福が流れるようにな…

阿育王

この世で仏の教えを説くという役割を終わったら今度はあの世に行ってあの世でまた仏の修行と役割を曲せんげんというのはその仏の教えを説く場所を移すという意味です。 ですからこちらの世界からあちらの世界に移るという言い方の方が自然なのかもしれません…

肩書

肩書きが増えようが自分の取り組みとか姿勢たら変わるわけがないだけど心んどっかで今の穴気に入ったお姉さん俺のこと見たらどう思うんだろうなーっていう悪い気持ちがあったんでしょうねおそらくであったらあんな女はしてこないだろうなってどっかでそれが…

毎日ヨーグルト

私は便秘対策のために毎日ヨーグルトを食べているのですが毎日ヨーグルトを食べているにもかかわらずなかなか便秘は解消しません。便秘の原因が何かはわかりませんができるだけ野菜も多くとっているし先日はおからもたっぷり食べたのになかなか便通は改善し…

会社の復帰

私は5月に赤ちゃんを産んだのですが会社の復帰はできればしたいと考えています赤ちゃんと過ごせるなんて今しかないですし、75%ぐらいの給料しかもらえないのでそのんだったら50%の給料で自由な時間がたくさんあるほうが嬉しいです。 私は5月に復帰する予定な…

赤ちゃんと大量のうんち

うちの赤ちゃんは最近3ヶ月になったのですが、夜の時間帯に大量のうんちをすることがあります。 本当に日中は少しだけしかうんちをしないのですが夜になるとまるでまとめてしてるかのように本当にオムツから溢れんばかりのうんちをします。 おそらく顔色もい…

うすい枕

うすい枕