ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

肩書

肩書きが増えようが自分の取り組みとか姿勢たら変わるわけがないだけど心んどっかで今の穴気に入ったお姉さん俺のこと見たらどう思うんだろうなーっていう悪い気持ちがあったんでしょうねおそらくであったらあんな女はしてこないだろうなってどっかでそれが自分の歯で勝手に復讐が完了しちゃってるような気になっちゃってたんでしょうねそうすると今度はまた行かをされたくないからこの家を保たなきゃいけないって話になっちゃうそのためには麻理の顔色を伺ってそうですね周りがある程度周りが言うように動いてさっきの橋で言えば強いキャラ使って無難にやってかなきゃいけないって家の家の教えて家の家の曲とシンプルなんですよ子供の頃からしつこく言われた事って本当に数えるぐらいしか寝歯を磨けでしょあとは保証人になるなってこれも言われましたねあ<br />