ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

応声教院

こんにちは。

応声教院を聞いたことがありますか?よ。

確かこの辺でこの編成よねマップ何もないで何もないっすよ趣味はないですね。

アテナ衣装 ないです。

確かこの辺で打ちましたよね。

こっから見て逃げられてますね。

多分でもこっちには足りるんやからどこ行くあーもうここ目指しましょうかね今日はこれで終わりにしよう逃げられてますね。

や今の今の射撃はねちょっともうあの打つ瞬間にスコープが武勇って売れたんで難しいなちょっとあのターゲットが小さいから難しい全部三脚付けたいのにスナイパーライフルあかんのかななんでみんな三脚三脚っていうのあれ何て言うなんて言うんでした。

あの曲あのスナイパーライフルに付いてるこの2002脚の足何でした。

名前なんでしたね。

あれ全部つけとけの忍者ブレへんのにバイポッド iPod ありがとうございます。

おじさんは妹の穴も大好きですか何でなんでそんなこ<br />