ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

輪廻

私の罪を洗い清めてくださる岡田です。

どうか私を許し私を清めて下さいそう信じて私を救って下さいと信じて信仰に入るこれがクリスチャンになるんで救われたということです。

これで神様の祝福のパイプこれで私たちの罪を取り除かれて祝福が流れるようになったのです。

でもこの一回もこのひとつの決心によって私たちは神の子供とされて神様の祝福に預かるもの神様に繋がるものとなったのです。

この海の決心でだから安心していいので私たちが救われたんだ自分で頑張っても頑張ってもできない子の罪からの解放神様につながる神様の祝福を受けるということがあイエスの十字架で完全に救われたんだ安心していいんです。

しかし信仰生活を続けて続けていく中でこの祝福が薄らいで見えてきたりぼやけてきたり何か濁ってきたかのように見えてきているとするならばまたは祝福されたいと思っているのにまだここがどういうところが出てきますね。

それは本当にます。

<br />