ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

カンソウジ

こんにちは。

カンソウジを聞いたことがありますか?ったこうや全焼のいけにえや穀物の捧げものさ下げてはならないまたその上に注ぎの不同視を注いではならないアロンは年に1度食材のための罪のための生贄の家によってその角の上で贖いをするすなわちあなた方は良いお年に1度このために贖いをしなければならないこれは主に対して最も聖なるものであるここまでで河野弾が終わりました。

まずこうの段の実際の映像をご覧いただきましょう。

どういうものであるかこれは最新がその上で光沢ものです。

今この映像がそれです。

さいしが両手を上げてそして煙のようなものが上に立ち上っています。

この下にあるのが河野だんです。

で巻く家に置く調度品器具ってのは既にもう学んだ中に指示があったんです。

がこの猫の段だけはここまで書かれてなかったんでここに来てようやく出てくるなぜかと言うと最新の仕事の中でこ<br />