ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

オダレカンノン

こんにちは。

オダレカンノンを聞いたことありますか?金の姿勢です。

で什一献金について公用使用してるとね時々誤解されるんです。

また何してんの11しなくていいのよもっと少なくていいのよ11から解放されてることがねちょびっとでいいことの口実になっちゃうんです。

うん分かるこれは全く読み間違えてるよそして11を捧げてる人がいたらその人にあなた11捧げるのはおかしいよって言っていいのいけないのいけないどうしてかっていうとねいいですか自分は自由にと言われても弱いから決めておいた方が良いとさ下げられるとしたら11あればいいのよそうやってやってる人を見下すことはいけないの11はあなたが行ってるならば中にやってる人を見てさばいちゃいけないのこれグレーゾーンだよ完全に自由な献金を下げる人は11しないよねなんてそれがいいかと言うと本当の意味での献金は17件しかありえないそれはいかん<br />