ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

会社の復帰

私は5月に赤ちゃんを産んだのですが会社の復帰はできればしたいと考えています赤ちゃんと過ごせるなんて今しかないですし、75%ぐらいの給料しかもらえないのでそのんだったら50%の給料で自由な時間がたくさんあるほうが嬉しいです。

私は5月に復帰する予定なので4月ではなく5月に保育園に入れます。

4月に保育園はほぼほぼ埋まってしまうと思うので5月だと空いている保育園は少ないことを祈っています。

私の住んでいるエリアにはいくつかの保育園がありますが中にはとても人気の保育園で全員にいっぱいのところもあるのでそういったところに応募して落選できたらいいなと思っています。

でも意外にも私のような考えの人は他にもいるようで本当の待機児童というのは人数が出しにくいという風に言っています。

確かに私は希望して待機児童になっているのでどういう子を待機児童と言うか難しいですね。

<br />