ヒマラヤンシープドッグ

ヒマラヤの高原育ちです。

熱海観音

こんにちは。

を知っていますか?20年やって600人の人に言う言葉を伝えることに人生の意義を見出す人の心が分かるようになったんだよ僕も強い人間だったんだよこの世の人から見たらねなぜ分かるかって言うとそれは価値観の違いってのがわかってきたからだよねでなぜイエスの弟子にそんなになろうとするのかっていうことです。

短くね四つぐらい僕は考えたんですね。

一番目に通してあって割れたねこれね本当だよイエス様信じて心の中に精霊が宿った人はもう本能的にこうしか考えられないんだよもちろん自分の未熟さや罪のゆえに格闘があるんだよ戦いがあるんだよでも常に無意識的にイエス様の弟子になることしか考えてないそれが自らの生きがいなんだよね有名な話があるじゃない登山家にあなたはどうして山に登るのかって言ったら何て言ってそこに山があるからこれ登山家の方だろ絵描きはど<br />